スポンサーリンク

日本酒ってイメージ悪いな・・・

スポンサーリンク

先日、Twitterでこんなことを言われた方が

「居酒屋で日本酒を1杯目から頼んだら引かれた」

えぇ????
どうして???
Why???

1杯目から飲んでも全然良くないですか?
ワイン1杯目から飲んでも何も言わんでしょ?

そんなに日本酒ってお酒の強い人が飲むイメージなのかなぁ、、

ただ、日本語頼むと、おじさんくさいだの、モラハラを思い出すだの、なんかひどい言葉を言われたという意見もありますよね?

イメージがこんなに悪くなったのは何故なのでしょうか?

一応、国酒なんだけどな、、、

もうちょっと良いイメージ作りをしていくしかないですね、、、
まずは、身近なところから頑張ります、、、
新しい日本酒イメージ作りか、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました